2012年8月16日木曜日

お墓参り 三日目終了


昨日がお墓参りツアー三日目です。
朝食抜きで出掛け、また「くるるの杜」に寄って、『ゆでとうきび』を買いました!

北広島のお墓の前で、これをお供えし、食しました ^w^
ここは義父たちの眠るお墓なので、念入りにお掃除もしましたよ!
ダーリンと息子が大活躍です ^^ v

墓地を出る前に…
 どきどきしながらこの写真撮りました。

ふつうに秋空なんでしょうか?
このあと、何も起こらなければいいなと思いながら…

続いて、たくさんのモアイ像が立ち並ぶ滝野霊園でお参りしてから、
ダーリンの母方の兄弟の家へ行きました。
ここでは、予定より長くお邪魔しました。

たくさんの不安を抱えた叔母さんのいろんな話を聞いて来ました。
今の私には整理が付きませんが、少し落ち着いたら手助けしたいなと思います。

そんなこんなで三日間のお墓参りも済みまして、
夕食後に息子は夜行列車に乗り、秋田へ戻って行きました。

そうそう、今回使用したレンタカーのガソリン代と高速道路使用料は、
息子が支払ってくれました。
ありがとう~ ^^ /

さて、お墓参りツアーは昨日が最終日の予定でしたが、もう一日続くのでした ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡