2012年8月25日土曜日

整理


今まで、今年8月までのイベント(コンサートなど)の資料整理をしてました ^^ ;

でも、
計画を立てることは好きですが、片付け(整理)はとっても苦手です。

でも、
次に向けての資料として保存したいので、出来るだけ詳しく作ります。

でも、
手際よく進めることができないので、時間が掛かります。

でも、
本当はムダだと感じています。

一代目が好きなので!
引かれたレールを繰り返し走るのを好まず、
次から次へと新しいものを求めたいという衝動に駆られてしまう性格です ^^

でも、
やっぱり整理したい。

過去にこだわっててみっともないけど、振り返りたい。

ホントは、
整理することが好きなのかもしれないなっ ^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡