2012年8月4日土曜日

平和を祈る朗読会~読み聞かせる戦争 2012 終了


何度かの練習を積み、ようやく当日を迎えました。
読み手の皆さんの思いや緊張をそばで感じながらのリハーサルと本番でした。

でも、北広島朗読の会“ひびき”の皆さんはさすがベテランさん!!
いま録音を聞いていたのですが、いい緊張感が走っていまして、
出来がとっても良かったです ^^ v

皆さんの朗読を聞いていて涙がうかびました。
お客さまも感動していましたね。

写真ないのが残念ですが… ^^ ;

舞台の上に吊り下げられた折り鶴や
舞台横と受付に飾られた、たくさんのひまわりの花がステキでした。

せめて、プログラムを載せさせてもらいますね~v


こうやって「戦争への思い」を綴った文章を聞くことが出来て良かった。
そして、平和への誓いを私なりにフルートの音色で表現出来たことに満足。
このような場を与えてもらえたことに感謝。

準備・運営などに力を注がれていた“ひびき”の皆さん、
お疲れ様でした~。

そして、来週11日(土)もよろしくお願いします ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡