2012年8月8日水曜日

平和を祈る朗読会~読み聞かせる戦争 2012 終了②


平和を祈る朗読会~読み聞かせる戦争 2012】は先週終えたばかりですが、
主催者と会場が替わり、
  今週末花ホール【北広島市平和の灯記念事業】で再び発表します。

気持ちを新たに、昨日の練習から再スタート!

ですが、
 演奏のタイミングや広いステージでどのくらいの音量で演奏したらいいのか不安 ^^;
  と思っていました。

先ほど舞台担当の音響さんと打合せをさせてもらいましたら、
  「これからフルート持っておいで」って、お誘いがありました。

やったぁっ!!
  ステージ練習をさせてもらえることになりました♪

これからホールへ出かけますが、
 その前に…


【平和を祈る朗読会~読み聞かせる戦争 2012】 
前日練習の様子と当日終演後の写真をいただきましたので ^^ d

みなさん清々しい顔をしていらっしゃる ^^
蛙はひまわりに身を埋めてるクロ服…

  では、行って来ま~す ^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡