2012年8月2日木曜日

足踏み状態です


7月・・・頑張り過ぎました ^^:
しかも暑い日が続いてますし、かなりしんどいです(涙)
で、何もしない時間が続くともっと辛い。。。困った性分です(笑)

それでも、やっぱり動きが鈍い日が続いています。
31日(火)、1日(水)と朗読の会さんとの合わせの日でしたが、
昨日はお休みさせてもらいました。

4日(土)は、【土よう朗読会 平和を祈る】です。
まだ1曲、アレンジが決まっていません。
決まっていないのは、林 幸子 作 「ヒロシマの空」。
とっても重たい内容のこの作品の朗読中に音を入れるのです。
何日も考え、吹いてみて楽譜を書いていますが、
実際に合わせてみると語りのイメージと違っていて納得できないのです。

そう言えば、去年もそうでした。
本番の20分前にアレンジ譜が出来上がりました。

もたもたの蛙ですが、
好きなことを自由にやらせてもらえているのです。
だから、目いっぱい楽しみます ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡