2012年8月16日木曜日

北広島市平和の灯記念事業 終了②



先日の【北広島市平和の灯記念事業】終了の報告後に、
主催者の方から、たくさんの写真をいただきました ^^

朗読の会“ ひびき ”さんとの『平和を祈る朗読会』の場面。
その中から数枚をご紹介します~♪

『平和を祈る朗読会』
フルートのソロ演奏から始まりました♪
朗読中に、読みに合わせて演奏しましたが
これが一番の緊張の場面でした! 
この方はスポットの当たった状態で
演奏の終わりを呼吸整えて待ってます
最後は演奏→朗読→演奏に合わせて退場で
フルートソロで閉めさせていただきました

 演奏と朗読の絡みが、どのように聴こえていたのかも知りたいですね… ^^ ;


みなさんからのご要望がありましたので、
全員での写真を追加しました!

2 件のコメント:

  1. 早速リクエストにおこたえいただきありがとうございました。すてきな演奏に朗読も一段と輝きました。またの機会を楽しみにしています。感謝です!(^_^)タカ

    返信削除
    返信
    1. タカさん

      私の方こそ、早々に声をかけてくださりありがとう ^^
      前向きに検討させていただきますね♪

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡