2012年8月11日土曜日

夏のホワイエコンサート サポート活動 参加できず


【Ezo’n ライブ ~夏の陣~ 】


昨日は、北広島市芸術文化ホール・ホワイエで、
夏のホワイエコンサート2012 Ezo'n ライブ ~夏の陣~ が開催されました。

出演は、
Ezo'n(エゾン)と言う、メンバー4人全員が北海道出身のユニットです。 

メンバーは、
新田昌弘さん(津軽三味線)
黒森このみさん(ボーカル)
しんたさん(和太鼓)
工藤拓人さん(ジャズピアノ)

若き天才歌姫・黒森このみの唄声に、 
繊細かつ激しい津軽三味線・新田昌弘、
現代音楽感覚を取り入れた和太鼓・しんた、
そして、和を取り込み みんなを一つにするピアノ奏者 工藤拓人の4人が繰り出すサウンドは、
いまもっとも進化している 新しいトラディショナル・ミュージック!(Ezo'n HPより)

こちらのイベントは、北広島市芸術文化ホール運営委員会が主催し、
北広島市教育委員会と花ホールスタッフの会が共催しました。

私もサポート活動に入らなければならなかったのですが、
翌日の【北広島市平和の灯記念事業】の「朗読会」リハーサルも朝からあり、
体力温存のためにサポート活動をお休みさせてもらいました。

早い時期に150席すべて完売しました【Ezo’n ライブ ~夏の陣~ 】です!
きっと素晴らしいライブとなって会場を盛り上げたことと思います♪


花スタのメンバーたちで作り上げました、舞台となったホワイエの様子です↓
この壁は白地の壁紙に糊をつけて
手作業で波波にしながらベニヤ板に貼りつけました
画像をクリックして大きくして見てくださいなっ!
花スタでは、このような作業も行います
こちらの写真は、昨日のEzo'n
オフィシャルブログより引用させていただきました

伝統の音楽を伝統の楽器とともに進化させて行く、Ezo'nの発信する音楽!
このみさんの歌もかっこいいです!
今回聴けなかった方々にも、ぜひ一度体感して欲しいですね~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡