2012年8月3日金曜日

ふ・ふ・ふ


昨日一昨日と少し涼しくて過ごしやすかったようですね。

昨日は、ちょっとがんばりました!
と言うか、がんばらなきゃ前に進むことが出来ないので、
無理してがんばっていました ^^;

お昼食べるのも忘れてて…
一昨日夜のラタトゥイユに粉チーズを加えたパスタで済ませました。

まだOKは出せていないのですが、楽譜作りました。
気持ちを切り替えたいので、暑中見舞いも書きました。
夕食用に畑へ出て野菜の収穫。調理。食事。
夕食後は先ほどの葉書をポストインしに出かけました!
22時頃に帰宅したダーリンへ食事を出した後、
皮をむいて余してしまったじゃが芋2個を千切りにして、おやつを作りました。

  まぁ、ただの千切りポテチなのですが ^w^

    徐々に揚がっていきます →   →   →   →   →   →   →   →

パリッパリの出来上がりですv
これは、間違えのないおいしさですよぉ~ ^^v


今日は、負のオーラから一歩抜けることが出来た…というお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡