2012年8月24日金曜日

よかった?


いきなりですが、
昨日のアンサンブル練習は、ひとり減りふたり減りで中止になりました。

練習でみなさんが我が家に来る予定でしたので、楽しみにしていました。
練習の合間に「粉もんおやつ」を振舞おうと、あれこれ先週から材料を買っていました。
1歳半のお子さんたちも来るだろうから、危険の無いように片付けもしました。
アレルギーを持った子もいるので、掃除も念入りにしました。
で、結果、肘の痺れと手首の痛みがひどくなってしまいました ^^ ;

これって、
アンラッキーと言ったらいいのか?
ラッキーと言ったらいいのか?

へへっ、
こころの中は≪ラッキー!≫って大騒ぎです ^w^

だって、
家の中はすっきりしましたし、
「粉もんおやつ」を作る材料があるので、いつでも作ることが出来ますし ^^

一番は、
心配していた【公民館まつり用楽譜の送付】の準備が出来、
発送も間に合いました ^^ v

手の方はすでに、恵庭にあるカイロプラクティックの療術院
リラックスカイロ ノトアン」に予約入れてあるのでだいじょうぶ!


よかった、よかった!!
・・・そういうことにしとこっと ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡