2012年8月3日金曜日

食事はだいじ


今朝は目覚ましアラームより早く起きました ^^
起きてから楽譜や朗読印刷物を製本したりしていました ^^ ;

午前中からあれこれ準備していたのに時間はあっという間に過ぎます。
リハーサルが12時半からなのでランチ抜きで行こうかと考えていたら、
「13時半をめどにお越しいただければ…」とメールが入りました!

ラッキー ^^ v
今日のランチ

メニューは、
 ・炒めご飯(畑で採れたブロッコリー・スナップエンドウ・レタスと千歳ハムのソーセージ、卵)
  昨夜揚げたじゃが芋をのせて、バリバリ飯 ^^v
 ・ヨーグルトに昨年作ったブルーベリージャムをかけました
 ・水出しウーロン茶
 
リハーサルが無事に終わりました♪
やっぱり食事はだいじですよね ^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡