2012年8月8日水曜日

大判ストール


10年以上前に発症した日光湿疹を避けるため、
外出の時はストールを首に巻きます。

あまり衣服に興味のないものですから、
好きな色柄のチクチクしない素材であれば買って使います。
おしゃれでない私ですが、
着る服の色や素材に合わせて選びたいので、
今は5枚を洗い替えしながら使っています。

3年ほど前に買ったこの大判のストール。

これは、ブルージーンズや黒パンツにも合うので重宝しています。
なにより、ジャバジャバ洗濯できるのがうれしいです ^^ v

なんたって夏ですもん!
汗でくっちゃくなりますからね ^^ ;

最近「イイね」って言われることが多いのですが、
「315円!」
「サンキで買いました!」

この手の色違いをもう一枚使ってるのですが、洗ってどこに置いたかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡