2012年8月31日金曜日

練習して来たよ


もうすぐ、【ふれてフェスティバル2012】の日です。

今年のアンサンブル・Fのメンバーには、
1歳半のお子さんを持つママさんが3名います。
しかも、仕事してる方もいますし、
みなさん揃っての練習日調整は至難の業。

そんな中、何とか予定を合わせてもらって、
昨日は午後6時~8時まで、
メンバーさんのお宅をお借りして合わせてきました。

この時間ですので、お子さんも一緒です。
メンバーさんのご主人は子守りをしてくれました ^^
親の傍で安心して遊んでいる子どもたち。
練習の合間にパシャ ^^

一応、私も子育ては経験しましたので、ママさんたちの苦労はよくわかります。

お子さんを早く寝せてあげたいでしょうし、
平日の夜練習ですからかなり疲れたのではないかと思います。

2時間程でしたが、
6月の演奏の反省点を元にアドバイスをもらいながら練習しました♪

家でも、メンバーのみなさんに迷惑かけないよう個人練習しときますので、
当日はよろしくお願いしますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡