2012年8月21日火曜日

ア・ツ・イ


昨日は、気力と体力を奪われてしまう暑さでしたね ^^ :

暑さにからっきしダメな私は、完全にダウンしていました。

部屋の片づけやイベント出演の資料作りなどを急いでやりたかったけどムリ…

そうそう、洗濯はしました ^^ d
洗濯機が回転してるのを覗き、多少の涼みを感じてました。
あっ、そうです!
我が家の洗濯機は、いまだに二層式です。
この回転してるのを見てるのが好きなの ^w^

でも、このあと干しものをしてダウン。。。

めったにお昼寝しないのですが、
シャワーで体をクールダウンさせてから床にゴロリと。

一眠りして起きても頭が重くって、結局一日だらだらしてた。


こんなではいけないと、母が寝たあと(22時半)掃除を始めました。
でもまた汗をかき、頭がガンガン。。。
そして、またシャワーで体をクールダウンさせたけどダメかな。。。

とにかく、暑いのは苦手なの!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡