2012年8月19日日曜日

休息日


昨日は、だらだらと一日を過ごしましたよ ^^ ;

昼に歯科で歯茎(親不知を抜いた穴は意外と大きいのです)の消毒をしてもらいました。
その後は、外出ついでに東光さんで買い出し。

帰宅後、ランチをバナナのヨーグルトミルクとマドレーヌとコーヒーですませてから
葛根湯を飲んでお昼寝。

目覚めてからは、おもむろに夕食作りへ。

夕食用に買ってきたアオマスをムニエル用に下準備。
前日の牛丼の残りにじゃが芋と人参と十六ささげを加えて肉じゃがに!
十六ささげはサラダ用に茹でて、ミニトマトと共にムニエルに添えます。
ピーマンと竹輪は千切りにして、砂糖醤油味の炒め煮に。
こんなんでも、結構イケてる夕食となりました ^^ v

一番人気は肉じゃがでした!

夕食後は、だらだらとテレビを見て、お風呂入って…
すっきりしたところで、今週からの吹奏楽練習の準備。

演奏者もまだ決定していないのと足りないパート譜がある楽譜もあり、
演奏曲を変更することにしました。
で、楽譜を購入しようかと思い、 YouTubeをチェックしていました。

そんなことしてたらこんな時間に ^^ ;
そろそろ葛根湯飲んで寝ます ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡