2012年8月27日月曜日

マイ・ヒット・デザート



暦の上ではもう秋だというのに、ここんところ毎日蒸しますよね ^^ ;

唐突ですが…
おやつ好きの私のおやつタイムは、
10時ではなく(就寝中なので)、
3時(15時)でもありません。

我が家では、夕食後がおやつの時間 ^w^
よく言う「食後のデザート」から夜のおやつタイムが延々と続きます。

数年前から同居した母は、いまだに馴染めないようですが ^^


先週は、毎夜毎夜コレにはまっていました ^^

ジャ~ン!
  市販のお安いアイスとコーンカップ
  そして、皆さまおなじみの柿ピーです。
  この材料でソフトアイスを作ります!
  暑さのせいで、自然と柔らかくなるんですが ^^ ;

  こちらが出来上がり ^^
カップの中にも柿の種が入ってます ^^
  ホントは写真の柿ピーではなくて、
  生活クラブの柿ピーと大辛柿の種を使いました。
  この大辛のが、甘くて柔らかくなったアイスに合うんですよ ^^ b

  ほぼ毎日食べてるんですが、
  どーか太りませんように・・・ア~メン!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡