2012年8月18日土曜日

空港でクラス会


昨日は、千葉から仕事で北海道に来たという中学のクラスメイトに逢うため、
苫小牧からの4人と千歳空港に集合しました。
16日17日と出張で門別競馬場と旭川で仕事をして、
その帰りの搭乗飛行機までの間に食事しながらのクラス会。

そ~言えばshirahamaくん、クラスの女の子からはモテモテだったんですよ~ ^w^
千葉のshirahamaくんとは三十云年振りの再会です

手前でピースしているのが蛙です ^^ v


まずは、来る事の出来なかった網走のtakegishi(現umejiさん)からの
手紙とプレゼントが渡されました。
左奥のoriさんがtakegishiのところへ遊びに行った際に預かって来たようです。

その前に座っているのがyoshikawaさん(現kikegawaさん)。
彼女は、中学時代からちっとも変ってない。
きっと幸せな人生を送って来てるんだろうなって感じます。

奥でピースしているshihomiちゃん(現nagaiさん)は一週間前に骨折し、
昨日が骨折後の初出勤って言ってましたが、ギブスと松葉杖が痛々しい。

左手前のnishio(現hiraiさん)は数々の趣味を持ち、現役で走り続けている53歳。
イヤイヤ、みんなが全員53歳ですよね(笑)

ところで私、自身の間違った情報を流したのでこの場で訂正しちゃおっと!!
記憶が曖昧のまま「マラソン大会」で走った話をしましたが、
エルフィンロードが開通したのが2004年。
なので、エルフィンロード・ハーフマラソンで走っていませんでした。
私が走ったのは1994年頃で、たぶん3キロの小学生・親子ペアだったかも(汗)
マラソン大会に出た話は嘘でないのでお許しを~(笑)

食べ飲みしながら話をしたあっという間の1時間半でしたが楽しかったなぁ~ ^^ d

余談になりますが…
私は左上の親不知を抜歯した直後のため、柔らかいもののみ食べました ^^ ;


苫小牧在住の人たちは、ちょこちょこ都合の合う人たちで会っているようですが、
私が出席した最後のクラス会は、2010年3月末のランチ会でした↓
やっぱり ピースしてる…蛙です ^^ v

またいつか会おうねってよく言うけど、またいつかがなくなることもある年齢になって来てます。
そんな話を帰りがけにしてましたら、
『9月6日(木)夜6時半頃、飲み会することになりました』ってお誘いメールが来ました ^^
とっても嬉しいけれど、その日のその時間はアンサンブル練習日でした。
ざんねん。。。また誘ってくださいね~ ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡