2012年5月31日木曜日

折り紙


花スタ「はなくらぶ」、次のギャラリー展は7月10日(火)からです。
その準備がスタートしました。
とりあえず、折り紙し始めました。
私の中でのテーマは、~生き物~にしてみました。
フグ
ホタテ貝のカード
カエル
どうかしら???


参考にさせて貰った本は、秋元康さんの『失恋おりがみ』。
う~ん。
【30日で立ち直る】と書いてあります。
失恋したわけじゃないけれど、一つ目を作った時に癒された感が広がりました^^

「ダマされたと思って1日1作品、無心の境地でおりがみを折ってください」って。
今夜は3作品折ってしまいましたが(笑);

私のテーマに合う作品は10作品ほどなので、あしからず へへへ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡