2012年5月18日金曜日

ゴチになって来ました


■チェルボ
イタリアの「真のナポリピッツァ協会」から北海道で初めて認定を受けたと言う、
本格ピッツァを食べて来ました。


          ランチセットです。
サラダと飲み物(オレンジジュース)

壺窯焼きのピッツァ

ピッツァ生地に噛みごたえがあり、トマトが濃い味でおいしいし、
4種類のチーズが香りも味も舌触りも好きな感じでした♪

他にショートパスタも食べました。
ツイストしたマカロニの形が食感を良くしていて、一気に食べ干しました^^


■ジェラテリア エ カフェ ジジ
チェルボのおとなりにあるジェラートのお店で、ジェラートをトリプルで食べました。
上から くるみとはちみつ レアチーズ 水本牧場の生乳

どれも濃厚なのに、あと味さっぱりで大満足~♪


  さらにルピシアの紅茶までいただきました。
  ホントに、ごちそうさまでした~☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡