2012年5月10日木曜日

辛い時


誰にだってそんな時はありますよね。
自分のせいじゃないのに、なぜこんな辛い事ばかり続くのだろうと。
時間が過ぎても、たくさんの人に話を聞いてもらっても、お祓いしても・・・
どんな事をしていても、闇の中にいる自分と格闘している。
何がこうまで付きまとうのか。
どんな事に気をつけながら生きて行けばいいのか・・・。

ちょっとしたことで落ち込むことが増え、試練も多いかと思われます。
対人関係が悪化し悩みも増えるかもしれません。

こんな時は、冬眠するようにのほほんと過ごしましょう。
あせらない!あわてない!あきらめない!です。

2 件のコメント:

  1. 頑張ってくださいネ 団長

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま

      ははっ(汗)
      今回の記事は応援メッセージなので、蛙(事務局長で~す)は
      絶好調!!

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡