2012年5月14日月曜日

打合せ?食事会?


お昼から、7月13日(金)【子育て講座 コンサート】に一緒に出演してくれる方の所へ伺います。
【平和のうたごえ喫茶】の時に伴奏してくれた方と三人で、初打合せです。


とか言いながら、ランチがメインになりそうですよ(笑)
3月の【子育て講座 コンサート】でご一緒してくれた方も呼んでいるそうですし(笑)


今日は、お気に入りの「スコーン」を持って行きます。
蛙の「スコーン」は、焼きたてのふんわり感がお薦めなので、起きてから作ります。


だから、デザートの「いちごのフローズンヨーグルト」を先に作りました。
冷凍庫に入れて1時間。
まだ凍りませんね・・・


  って、今日は何をしに行くのでしたっけ??



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡