2012年5月7日月曜日

「こどもの日展示」 終了


GWが終わりましたね。
そして、花スタ「はなくらぶ」の「こどもの日展示」も終了しました。
後片付けの最中に、「終わっちゃたんだ」と言う親子連れの声が聞こえました。
花ホールで行ったイベントの帰り際、覗きに来たのでしょうね。
最終日は、午後4時まででした。

  ごめんなさいね。

今回も、ギャラリーに飾った「こどもの日」に因んだ作品など、
たくさんの方に見て楽しんでいただけたようです。

  ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡