2012年5月18日金曜日

ゴチになって来ました第2弾


  タイカレー初体験!
手前から タイカレー ライス サラダ(2種類)

タイカレーの中身は具だくさん。
絶対に入れるのは、肉・たけのこ・しめじ・茄子なんだそうですが、
タイにもたけのこがあるんですね。
知らなかったわー^^
辛かったけど、ココナツミルクがまろやかを出していたのでOK。

飲み物はチャイをいただきました。
このチャイの入れ方が上手なのか、とってもさらっとした味でおいしかったv

とにかく、kamaちゃんのタイカレーはウマウマでしたよっ!!
食べて話して、三時間ほどお邪魔しました。


帰りは、ゆっくりお散歩・・・。


桜がたわわに垂れ下がっていてお見事

公園の周りは芝ざくらのジュータンみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡