2012年5月22日火曜日

あるけあるけ


日曜日のランチ後は、お天気も良く(おなかもポンポコだったから)

大通りからポルトホールまで、ポルトホールから札幌駅まで歩きました。


  行きは大通りを歩きながら・・・

分かりにくいけど白と赤のライラック
かわいらしいツツジ
見納めのサクラ

  帰り道は、ジグザク歩きしながら・・・
ながくつかえるもの??

ながくつかえるものって書いてあり、長靴蛙物だと早合点しお店の中に入りました(汗)


  最後はここに辿り着き、お店の中に入り・・・・
カエルヤ珈琲店
時間もないのでと言ってライブチラシ1枚もらって店を出ました(笑)
ライブチラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡