2012年5月19日土曜日

素敵な人


昨日タイカレーをご馳走してくれた声楽家のkamaちゃんのコンサートをご紹介します。

kamaちゃんと知り合ってからは、まだ一年と四か月で日は浅いのですが、
あまりに素敵な歌声と素敵な活動を続けていらっしゃる方なので、
皆さんにもぜひ彼女のことを知って欲しいなと思い、ここにチラシをアップしました。

留学中に病気を患って帰国を余儀なくされ、
現在は出身地である北広島に移住し音楽活動を続けています。
地元で定期的に自主企画のコンサートを開催したり、札幌などでクラシックのソロリサイタルや
ジョイントコンサートを開催するほか、さまざまなイベントにも出演しています。

昨年の震災後に復興基金を目的としたコンサートを企画し、
経費は自腹、収益金すべてを寄付しています。
今回のコンサートも同様です。

会場はアクセスが不便な所みたいですが、駐車場は完備されているそうです。
たくさんの方に足を運んでいただき、ぜひ応援してあげて欲しいなと思うのです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡