2012年5月16日水曜日

ランチ週間


今週は、外食が多い一週間になりそうです^^;

月曜日は、miwaさん宅で三人持ち寄りのランチでした。
wakaさんのピクニック弁当(5‐6種類のおかずがバランス良く盛付けられていました)ウマウマッ!
miwaさんのサラダバー(こちらも5種類)とおいしいコーヒーがサイコ-!
蛙は、例のスコーンといちごのフローズンヨーグルト~♪
私のは大したことなさげな品ですが、バターとイチゴジャム自体も手作りしていますよv


木曜日は、恵庭市イタリアンレストラン「チェルボ」でランチします。
窯焼きナポリピザとイタリアンパスタの美味しいお店と評判らしいです!
友達二人の主宰している教室(フルート&ピアノ)の合同発表会で蛙がMCを担当しました。
その時のお礼でゴチになりますv


金曜日は、歌のお姉さん宅で「タイカレー」をゴチになります。
タイカレーが大好きと言ってたwakaさん、タイカレー初体験の蛙。
二人はお客さま。たのしみで~す♪


日曜日は、母・妹とその娘・甥っ子・蛙の五人で、時計台前にある「ラ・パウザ 小麦の家」で、
遅ればせながら「母の日」と「三人の誕生日」のお祝い会をします(笑)
そう言えばここも、窯焼きピッツァや茹で上げパスタがおいしいイタリアンのお店ですね。


来週のダンスパーティーでは、パツンパツンの蛙がマイクを握っていることでしょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡