2012年5月3日木曜日

早く寝ないと・・・


今日は平和のうたごえ喫茶の日で、ちょうどお昼に演奏します。
なので、終了後はすぐ家に帰って昼食の準備。
でも、ダーリンにお昼を待たせるのはかわいそうなので、今作りました。
注:早起きした訳ではありません。

もっと早くから支度すればいいのに、いつもこんな時間です(汗)

先日、母がお餅をたくさん頂いて来たので「雑煮」にしました。


具がいっぱいで、汁が見えませんね・・・
わたしは、具沢山が好きなんです。

昨日のお昼ご馳走になった「パスタ」も、具がいっぱいで私好みでした!

あ~っ、早く寝ないと・・・。
起きたら「出番」です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡