2012年5月6日日曜日

「折り紙教室」 終了


昨日の「折り紙教室」、第1号の方は、おとなの女性でした。

私の到着を待っていてくれました。

「折り紙教室」の事は、私のブログ以外で告知はありません。
   なぜ今日の事を知っていたのだろうと思いましたら・・・

ギャラリーの展示コーナーに置いた「折ったくず入れ」が気になって、
   花ホールの事務所に問い合わせて、今日の事を知ったそうです。
この形のくず入れはめずらしいでしょっ ^^


    今回の蛙の作品はこちらです↓
見えませんが、折りバラの下に折り皿。
小学3年の男子が途中まで折ってくれましたA



そして、皆さんの書いたメッセージが貼られたこいのぼりは、こんな感じになりました。


「こどもの日展示」いよいよ本日が最終日です。
   たくさんの方に立ち寄って欲しいで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡