2012年5月14日月曜日

打合せして来たよ


先週から今日まで、これからの4イベントの打合せを済ませました。

今日は【子育て講座 コンサート】の打合せで、
 千歳市にお住いのパステルシャインアートセラピストmiwaさんのお宅へ行きました。

打合せ15分。
  ランチ2時間。
    ・・・やっぱり(笑)
お気に入りのスコーン
いちごのフローズンヨーグルト

最後にパステルシャインアートを体験させてもらいました。

パステルシャインアートとは…
 パステルをパウダー状にして、指やコットンを使って描く癒しのアートです。
 世界一簡単な絵と言われ、小さなお子様から高齢の方までだれでも簡単に楽しめるアート。
 このアートはほんの20‐30分でキレイな絵が仕上がります。
初のパステルシャインアート 蛙作
感想…これが正解と言った肩苦しさがなくて、miwaさんの優しい声と笑顔で力も抜けて、
 自分の今の心の中が映しだされた感じの絵になりました。

パステルシャインアートの持つ、楽しさと温かさがたくさんのママ達の癒しになると思います。

当日は、私が演奏している間にmiwaさんがその曲のイメージを描いてくれます。
演奏後に出来上がった絵とパステルシャインアートのお話をしてもらおうと思います。

7月13日(金)【子育て講座 コンサート】 ぜひお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡