2012年6月12日火曜日

移調譜作ったよ


Mas que Nada(マシュ・ケ・ナダ)という曲は、
かなり前に吹奏楽団で演奏したことがありますし、
クラシックギター奏者のMさんとも5年ほど前に演奏しました。

今回、その楽譜を使って、ピアノ・エレキギターと三人で演奏するつもりでしたが、
のぶさんから「ギターで♭3つは難しい」と言われました(汗)

あ~っ、そう言えば!
「良い曲だけど、きついんだよね」って、Mさんに言われたのを思い出しました!

なので、♯ 1つの楽譜に直しましたよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡