2012年6月9日土曜日

ありがとう そして我が家の蛙たち №.3


アンサンブルkira メンバーの久美子さんからのバースデープレゼント~♪
三段ポーチ(装飾用品№1)

実は、彼女とは2006年7月に出会ってからのお付き合いで、
アンサンブルkiraを結成するきっかけを作ってくれた人です。

【kira】 ってキラキラ★★のキラです。

彼女と演奏するチャンスは早かったです。
1か月後、慰問演奏の場でフルート2重奏を披露しました。
太い音で柔らかく、のびのある吹き方に、私が惚れました!

一緒にアンサンブルを続けることになり、ネーミングを考えていましたら、
慰問先で私が話した、「歳をとっても、キラキラしていられる自分でいたい・・・」。
これを覚えていてくれた彼女から、
「アンサンブルの名前はキラが良いんじゃないですか」の一言で決まりました^^v

そんな彼女は、8月に入ったら千葉へ引っ越してしまいます(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡