2012年6月23日土曜日

片付けしたよ


時々、自分に疲れます。
やることの順番がつけられないのです(汗)

今やらなくてもいいのになと思いながらも、気になってしょうがない。
気になることがやりたいことなんです。


じゃあ、期日の迫っていることはどうするのって話ですよね。
秒読み開始と共に走り出すんですよ!
思いっきり、モーダッシュで!!


今週の日曜日、父の十三回忌法要を家で行います。
あぁっ…か・た・づ・け!!!
ふうっ。
何か月も前から分かっていましたし、
10日前にもやらなくてはならないこととして思い出していたのになぁ…


あと2日。と言うことで、昨日やりましたよ!
台所とお風呂場の排水管の掃除から始まり、
窓ふき、自分の布団のカバーを取り換え、居間と台所の掃除、雑巾がけもし、
トイレを念入りに磨き、階段と玄関もきれいにして…
ここでいよいよ仏間の片付けが始まります。
それにしても順番がね^^;
いやいや内容もですよね^^;
しかし、ちゃんとやり終えましたよ!

でも、危うくアンサンブル・Fの練習を忘れるところでした(笑)

2 件のコメント:

  1. 私もいま家の汚さに気がたっています。。。。。

    返信削除
    返信
    1. Akiちゃん、
      昨日は気合が入ったよ^w^
      片付けって心の整理でもあるよね^^;

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡