2012年6月17日日曜日

昨夜の食事


昨日、一昨日と二日続けてF練習がありました。
なので、お疲れ気味の体にはやさしい、
家庭菜園で収穫した野菜をたっぷりと食べることにしました。

ほうれん草

茹でるとこれっぽっち

あっ、サラダの分は取り分けてありました^^;

これも庭から積んできたウドの葉
米粉の天ぷらに!

メニューは、
・白いごはん(私はこれが苦手で…^^;)・塩からと茄子の塩漬けも!
・お味噌汁(茹でたほうれん草とわかめとお麩)
・豚の生姜焼き・サラダ(ほうれん草・レタス・胡瓜・トマト)
・ウドの葉の天ぷら


デザートは、練習帰りにサンピアザで購入してきた「永光農園のプリン」と…
 ダーリンの仙台出張のお土産の「バームクーヘン」を食べました^^w


一昨日はユーハイムのケーキ。。。
 やっぱり蛙はダイエット無理みたいです(笑)
しかもこんなに食べちゃ、疲れ取れないって~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡