2012年6月6日水曜日

フルート4時間吹いたよ



GWにJR駅構内の広場で演奏してから、フルートを吹かない日が長く続きました。
ホントに毎日、楽譜作ったり、コンサートプログラム案を練ったり、おやつ作ったり・・・etc


先週、アンサンブル・Fの練習がありましたが、音が出ないかと思っちゃいましたもん(笑)


本日午後からは、ピアノとの合わせです。
Yoっちゃんのピアノは、1回目・2回目・3回目・・・と回を重ねるたびに進化してくるので、
合わせがめちゃくちゃ楽しいです♪
私もがんばらなくっちゃ!


昨日はお昼をのんびり過ごしたので、そのあとは個人練習しました!
吹きまくりましたよ~!!
フルート吹いてると楽しくなってきちゃって、時間の経つのも忘れていました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡