2012年6月8日金曜日

おかず 新メニュー追加したよ


昨日、夕食の献立に悩みました。

そしたら、家に来ていた楽団仲間が
たこの酢味噌和えがおいしいと教えてくれたので、さっそく
刺身用のたこ、庭で収穫したネギとミツバを使って作ってみました!
たこの酢味噌和え

もう一品は、TV番組「ソロモン」で放送された【旨塩こうじ】の時に出てたレシピから、
豚シャブの旨塩こうじサラダにしました。
豚シャブの旨塩こうじサラダ

どちらもおいしかった!!

私のファイリングしているレシピには、
「おいしい!」と言うメモが書かれているのがあります。

こちらの二品にも、ちゃんとメモ書きを添えましたv

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡