2012年6月9日土曜日

ありがとう②


もうひとつ、バースデー・プレゼント&写メをいただきました*^^*
プレゼントを受取った時の写真

こちらが、花スタ仲間たちからのプレゼントです。
左から ワイン・ワインオープナー・ボトルキャップ
後ろのドット柄のワインクーラーやクロスまで
全てがル・クルーゼ ブランドで揃ってます^^v

アルコールに弱い蛙ですが、ワインは好きです!


昨年、両手の親指がバネ指となり、右は固まって来たので手術しました。
今年は両肘が腱鞘炎で悩まされています。


家ではワインが開けられず、飲めずにいました(笑)


そこで、らくに開けられるワインオープナーをプレゼントしていただきました。
倖せだなぁ~B


2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでと~

    返信削除
    返信
    1. ありがと~^^v
      たまにはメール頂戴ね!
      明日、演奏がんばってね~♪

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡