2012年6月28日木曜日

洗脳されますかぁ~ 第二章


道新に折り込まれる「オントナ」の星占いを見ている人はいるのかな?

昨日も書きましたが、わたしは占いに洗脳されています^w^
6月29日から今年の好運気がやって来るはずなのですが、
昨日の「オントナ」の星占いにはびっくりしました!!

2012年下半期の運勢/幸運の扉が開かれました。あとは飛び込むだけ。
いろいろな体験があなたをさらに輝かせます。また、周りの人にも恵まれるとき。
感謝の言葉を素直に伝えることで絆も深まるでしょう。
【幸運の鍵】 9月、赤、イメージチェンジ、年上の友人

1週間の運勢/思いもよらないところから援助の手が差し伸べられ、
心を重くしていた問題も解決に近づくでしょう。
あとはあなたの行動力が大事。
幸運の鍵】 新しい時計29日

なんというかC
ナイスなアドバイスとキーポイントが六星占術と同じ。
9月は私にとって「再会」の月で、出会いが大切な月なんだそうです。
29日の事も9月の事も、ホントにびっくりです!

これはもう、洗脳されるしかないですね~Y

実は昨日…
「オントナ」を見る前にヘアカットして来ましたが、
これってイメージチェンジかな?当たってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡