2012年6月30日土曜日

朗読会へ行ってみませんか~


毎年行われている「開拓の村朗読会」の宣伝をさせていただきます^^
花スタ仲間の一人が朗読を続けています。

野幌にある北海道開拓の村の旧浦河公会会堂で、北海道ゆかりの文学を読むという会です。
私も聞かせていただいたことがあります。
柔らかな日差しの入る教会の中で、本を読まれる方の声のトーンリズムが心地よく響きます。
ちょっとむずかしい内容の本もあったりしますが、読み手の皆さんとっても上手でした。

今年は、7月7日(土)に開催するそうです。

彼女からのメッセージも届いていますので、紹介します!

    開拓の村の古い教会の中で、馬車の音、春蝉の声などを聞きながら
    朗読に耳を傾けていただけたら嬉しく思います。

私からも、ぜひ一度聞いていただけたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡