2012年6月30日土曜日

これでも焦っています


今日は、アンサンブル・Fのコンサート
昨日プログラム印刷し、ちょっぴりでしたがフルートも吹きました。

はなくらぶのたなばた飾りも作りました。
紙テープを輪にしてつなげただけですが…^^;
一昨日作りました
増えているのがわかりますでしょうか ^w^
作り足しました
これをどう飾るかは考えていないのです。
でも、なんだか満足!

とかとか言ってるうちに、こ~んな時間(汗)
う~っ、お風呂入らなきゃ ^^;

あ~っ、早く寝ないと・・・。
9時15分集合なのになぁ~(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡