2012年6月2日土曜日

一日損しちゃった・・・



一昨日の昼間、パソコンデータをプリントアウトしました。


昨日の夜中に仕上げた譜面を印刷したら、用紙は真っ白(なぜっ?)。
何度挑戦してもダメ。
結局あきらめました。


昨日の昼間、使用説明書を読みながら再挑戦!
印刷音は聞こえるのに色は無し??
ホント意味わからないし。


明日は(今日の事)、アンサンブル・Fの練習日。
なのに練習することも出来ず焦るぅ~

気を取り直して、一昨日印刷したデータをもう一回印刷して見ることにしました。
ちゃんと印刷が出来てる(なぜっ?)


とりあえず、譜面もプリントアウトしました!
しかし、もう夕食の時間・・・
練習はあきらめました(涙)


あ~あっ、一日損しちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡