2012年6月10日日曜日

ありがとう③


今日は、千歳市にありますCafe Music Waveへ行って来ました。

私とやったことのある(笑…ごめんなさい^w^)
ピアニストwakaさんとmasakoさん、お二人によるユニット「S clef♪」の
ピアノ Duo コンサートを聴いて来ました。


本日のメニュー
まずは、お食事から^^
前菜
メインプレート

このお店のお料理は、心と体に優しいお料理なんですよ!!
メインプレートを食べ終わると、お待ちかねのコンサートが始まりました♪

コンサート中

【世界を巡る音楽の旅】 と題したプログラムでしたが、中でも
masakoさんが編曲したというお箏の曲、「鳥のように」はとてもステキでした。
沢井忠夫先生の曲、ピアノでは結構難しいかと思っていましたが、いいわぁ~♪
大空を羽ばたいている鳥がいる感じがしました。

どの曲もアレンジが良かったし、変わった奏法でびっくりしたりと
楽しく演出されていました。

写真はありませんが、
お二人からの「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」のサプライズと
お店からプレゼントをいただきましたJe
いくつになっても嬉しいですね。
ありがとうございました~B
Sの字をダメ出し中のお二人
「佐藤と斉藤でエス・クレフ♪」

お二人へのプレゼントのシリアルのクッキー


wakaさん、masakoさん、お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡