2012年6月21日木曜日

がっつり練習して来たよ


昨日は午後から Yoっちゃん宅で
 13時から16時過ぎまで休憩なしのノンストップで合わせて来たよ。

1月までに演奏する15曲を合わせたのですが、がんばった!

Yoっちゃんは、日中働いています。
合わせの日はお休みをもらってくれます。

しかし…いつ練習しているの?って聞いたら、
子供たちが寝たあと、しずか~に練習しているんだって!

すごいでしょっ!!
話を聞いて、と~っても嬉しかったY
私…低迷中だなんて言ってる場合じゃなかった(汗)

7月は、8日(日)・14日(土)・21日(土)・22日(日)にYoっちゃんと演奏します。
夏をテーマにした日や、Loveをテーマにした日があります。

すてきな曲を選びましたので、ぜひ足を運んで聴いて欲しいなっJ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡