2012年6月17日日曜日

我が家の蛙たち №.11


なんか懐かしぃ~このグッズ。
私のほかにも持ってる人、きっといますよね^w^
玩具/かぶりモン

確か…息子がまだ小さかった時に、チュッちゃん(今はいない妹)がくれたものですv
三人姉妹の真ん中のチュッちゃんには、たぁ~くさんのカエルグッズをもらいました!

甥っ子がね、こう言ってたそうです。
「おばちゃんはカエルのお金くれないのに、母さんは何で買ってあげるの?」って(笑)

今月は、25日が父の十三回忌。
そして、28日が妹の四回目の命日。

なんか…カエルを眺めてるとチュッちゃんを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡