2014年9月30日火曜日

コヤツにやられたよ


先週、むかごを収穫した水曜日にふたつ。
金曜日にも収穫し、その時には数えきれないほど。

ソレってコレのことなんです。
かゆくて かゆくて。。。


蚊に刺されたかアレルギーが出たのかと思い、かゆみ止めの薬を塗っていましたが
 堪えきれなくなり、夕方に皮膚科へ行って来ました。

診察の結果は。。。
 コヤツによる「虫刺され」なんですって ^^ ;

なんですと!!!
触った記憶がないのですが~

今年は、コヤツにやられ皮膚科を訪れる人が未だに多いとのことです。
みなさんもお気をつけくださいね!


こちらは、皮膚科の入り口で見つけた子たち ^^ b
「次の日ケロリ」の緑と白のぬいぐるみです ^^

そして、こちら薬局ではお決まりの子たち ^^ b
「コルゲンコーワ」大型コロちゃん&ケロちゃん人形

このキャラクターはカエルなのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡