2014年9月21日日曜日

知新の駅オープン記念講演会 サポート活動して来たよ


昨日のサポート公演は
 北広島市エコミュージアム知新の駅オープン記念
 サグラダ・ファミリア主任彫刻家 外尾悦郎 講演会 でした。

テーマ 時空を超えて~歴史・文化・まちづくり~ 
 世界遺産サグラダ・ファミリアを今もなおガウディの思いを引き継ぎ作り続ける外尾氏。
 外尾氏だけが知りえる作品の素晴らしさと作者ガウディの思いが解き明かされます。

といった公演内容で開催された講演会ですが
 来場者予定数200名を大きく超えて、約400名のお客さまがいらっしゃいましたよ!

ということは私たちも大忙し ^^ ;

開場に合わせプログラムへのチラシ折り込みを行ないますが
 前日のこと(プログラム不足)を考慮し、昨日は500部が用意されていました ^^ ;

休憩無しの二時間公演でしたが
 少し時間延長があったり、サイン会に長蛇の列となりました。。。


昨日は、帰宅後は夕食の準備をしてから
 「Wa.cafe(わかふぇ)」を主宰するwakaさんのお宅へ宅飲み会に行く予定で。。。

連日の活動者も多かったので遠慮してたのですが
 みなさんの好意もあり、先に帰らせてもらいました ^^ ;

みなさんもお疲れだったでしょうに、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡