2014年9月1日月曜日

練習のあとはお腹が空きますよ


昨日は楽団アンサンブル練習日。

そうそう、メンバーの一人が 9月28日の交流会に出られなくなりました。
代わりを探しているのですが、まだ見つかりません。

昨日の練習は、息子と二人で三時間、た~っぷりと吹いて来ました ^^ ;

夕食の支度時間には早いけど
 お腹が空いて、あれこれ食べたくなったので作り始めました!

途中でフローズンヨーグルトが食べたくなったので
 ヨーグルトを買いに出て、ついでに肉と磯つぶなども購入して来ました ^^ ;

結局、夕食のメニューは
 ベーコンとチーズのフォカッチャ、ポテトのマリネ、トマトのごま和え、ささげのごま和え、
 豚肩ロースとイカの生姜焼き、磯つぶの煮物。

和でしょうか?洋でしょうか?
食べたいものを作ったら、こんなになってしまいました。

食後には、枝豆とスイカ(昨日収穫したのですが甘みは薄い…)と
 あまり固まっていないフローズンヨーグルトと母が出先で頂いて来たお菓子。

最後に焼きおにぎりを食べて 夜のおやつはおしまいに。
いくらお腹が空くほど練習したからといっても、ちょっと食べ過ぎ ^艸^

証拠写真撮らなくって 正解!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡