2014年10月1日水曜日

美羽-miwa-さん 作品展示のお知らせ


パステルシャインアートセラピスト美羽-miwa-さんの作品展が今日から始まります!


美羽さんのことを紹介します!

美羽さんが主宰する 癒しのアトリエ Angel colors では
 パステルシャインアートの体験レッスン、資格講座、作品制作、カラーセラピーなどを行っています。
体験レッスンを受けた時の作品です ^^
パステルアートと同時にカラーセラピーも受けれます!


クラッシックギター竹形貴之さん、ピアノ佐藤和華さんと、音楽とアートのコラボを開催。
2010年10月、文芸社より詩画集『頑張らないことも大事』(文:清宮千歳 絵:美羽)を出版。

ほかにも、色んなところでさまざまなイベントに参加・出展し
 パステルシャインアート体験や
 リーディングアート(あなたの魂からのメッセージをパステルアートで描きます)などを提供していますよ!


今回は、美羽さんの感性をたっぷり味わえる<パステルシャインアート作品>が
 素敵なカフェで1ヶ月間展示されるそうです。

ところ    Cafe Music Wave
           千歳市北栄2丁目16-15(公園沿い)
           0123-27-2552

お茶や食事などを楽しみながらご覧くださいね。
ここのお店のトイレは、「悪い気」を流してくれるという「パワースポット」ですよ!


前に美羽さんに出演してもらったイベントは
 2012年7月に地域子育て支援センター「あいあい」の【子育て講座 コンサートを楽しもう】です ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡