2014年9月20日土曜日

梯 剛之~N響の名手とともに~ サポート活動して来たよ


昨日の公演サポート
 私はいつものようにパンフレット配布を担当。

9/19の道新朝刊


当日券が思っていたより出たそうで、用意したプログラムは途中で無くなり、
 プログラムの増刷も間に合わず、一部のお客さまにご迷惑をお掛けしました。

今後は、素早い対応をするように心がけますね!


昨日はラッキーなことに
 一年と二ヶ月ぶりに梯くんのピアノを聴くことができました ★彡

鑑賞とサポートに入る予定だった あわび姫が体調を崩し欠席。
それで、チケットを無駄にしないようにともらっちゃった訳です。

演奏者
 梯 剛之(ピアノ)
 白井 篤(N響第二ヴァイオリン首席代行)
 佐々木 亮(N響ヴィオラ首席)
 市 寛也(N響チェロ)
 稲川 永示(N響コントラバス)

演奏曲
 モーツァルト ピアノ四重奏曲第2番 変ホ長調 K.493
 シューベルト ピアノ五重奏曲「鱒」 D.667

すばらしい演奏だったのよ ^^ v

しかも、アンコールでも演奏した「鱒」の第4楽章は私の好きな曲です
二回も聴けてラッキー ^^

あわび姫、ありがとう!
そして、おだいじにね~!

夕方に見た虹

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡