2014年9月15日月曜日

カエルの画像で一日を締めますよ


昨日は、花ホール貸館公演「北広島市東部地区市民文化祭」のサポートをして来ました。


まずは、失敗の巻。

集合時間を間違えてしまいました。

今月は、14日・19日・20日と三回サポートに入りますがそれぞれ集合時間が違うので
 前日にちゃんと確認したつもりが、見間違えたようです。

ホールまでダッシュして5分で到着できるという所に住んでるので
 大きな迷惑をかけずに済みましたが。。。 ^^ ;


次は、お疲れバタ・キューの巻。

昨日の公演サポートは差ほどキツかった訳ではなかったけど
 前日の楽団アンサンブル練習やその前日の訪問演奏の疲れが出たのか
 夕食の数時間後には眠っていましたよ ^^ ;


夜中の風呂掃除の巻。

三時間ほど爆睡し、夜中2時過ぎにバッチリ目が覚めて
 溜まってたTVドラマの録画を見てから入浴タイム。

湯船に浸かり風呂場の天井を見上げると汚れが・・・
 気になってしまい風呂掃除を始めたら夢中になってしまいましたよ ^^ ;


カエル画像の巻。

知人のブログをチェックすると前日残したコメントに返事があった!

「カエル仲間で使えるようでしたらご自由にお使いください。」との事なので 
 ブログ「好い加減に過ごす」のhiro_shima1さん、遠慮なくUPさせて戴きます ^^

またまたカエル」より




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡