2014年9月11日木曜日

ピッコロと声の音出しが完了したよ


いやぁ~、涼しくなりましたねぇ~
 気持ち良く眠れ過ぎて、昼寝坊してしまいました ^^ ;

デイサービストトロの森での演奏日がもうすぐ(12日)なので
 ピッコロの音出しと歌うための発声練習を始めなきゃと思ったのですが
 昨日は洗濯曜日で、干し終えたのは午後4時過ぎ。

この時間から家の中で大きな声で歌うのは照れくさいし、外に漏れるし。。。
なので、さっさと夕食の用意を済ませ、花ホールの練習室に駆け込みました!

防音されている部屋というだけで
 恥ずかしさも吹っ飛んで歌えるから高音が出しやすいのよ ^^

二時間程でしたが
 なんとか声も鳴り、 ピッコロの音出しも完了したよ~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡