2014年9月4日木曜日

マンネリを打破したいのですよ


先日からグ~タラし続けています ^^ ;

といっても、何もしていない訳ではないけど・・・
何やってもイマイチな結果となるので、結果を必要としないことをしてました。

なんだっけなぁ~?

あっ、来週に演奏する楽譜を作った!
フルートも吹いた!
諸連絡のメールも送った!

料理。
ここ数日、これがイマイチなんですよ ^^ ;

初めてのレシピに挑戦してみたら
 「最近、随分変わった料理が出て来るけど、どうした?」って母。

マンネリ化した食事内容から少し離れたくて
 新聞やネットで見つけたレシピで作ってるのですが、これがどうもイマイチ・・・
 好みの料理に中らず、食卓が暗いのですよ ^^ ;

お気に入りメニューだけ作ってた方がよかったかも~?


今夜は、昼からYoっちゃんの家で合わせがあるので
 お土産用の「オレンジピール入りはちみつヨーグルトパン」の生地を捏ねてました。
パン生地の後ろは 焼き塩で、冷ましてるところ


このパンは、二次発酵でちゃんと膨らめば、間違いなく美味しく焼けるレシピです!
まずは、早急に眠りに入ります ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡